スポンサーサイト


HP更新しました。

「やったね京ちゃん!」
「そうだな、よくやったな照幸」
ということで、『最強×無敵』更新しました。
最初に上げた前後編は第0話ということで今回から1話的な感じで。

分けた理由は、今回からラフですごいことになっていたので……というものです。
どれくらい酷いかと言うと、


a0005.jpg

これくらいです。。。

ちょっと今月中旬過ぎまで忙しさに磨きがかかっててやっと最近できた暇をみつくろって描いてます。
言い訳カッコ悪いですすんません。。。

まぁ趣味のことではあるので、今本分としてしていることに差し障りない程度の範囲でやるつもりではありますが、あんまりにも更新遅いのもだめなので、なるべく2周に1ぺん程度は最低更新できるよう頑張ってきますっす。


ちょいちょい描きたいことが山盛りにある『最強×無敵』なので、これからも基本はこれを描いていきたいと思ってます。

今回のは16Pで収めようと思ったので急ぎでしたが、世界観的説明も踏まえてこれから小出し気味で行こうと思ってます。
照幸の取り巻きsも今後しっかり見せていきたいす。

基本16Pしばりで行く方針です。


あと簡易イラストも息抜きでしたいすね。



以下駄文

:今
画力向上のためにトレスなど色々練習してます。
でも時間取れないからなかなかうまくいかないもんですね。
やってみて心からわかる。

上手い人は本当にうまい。

流石ですね。

:FF零式
まだ1周目ですが、頑張って割と均等にレベル上げしてるため、時間の割になかなか先進めず……
ただブリザドBOM無双はレベル上げの必需品だとはわかった。
レムちゃん魔法要員つぇぇ。


:ホライゾン
ここ数週は本当に神。
ゲーム買うのでそろそろ予約しないとな……

:エロゲ
4月前から一向に出来ないでいたので、そろそろ合間見てやりたい。
今回はいけそう。な気がする。

:エアガン
欲しい。かっこいい。




そんな感じの昨今です。
それでは今回はこれにてです……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
