スポンサーサイト


ホームページつくったった!

HPmt1.jpg

ついに新規改装いたしました!

うえじの戯言部屋です。
まぁ横のリンクからでもいけますので、もしよろしければどぞです。。。


以下作成に関することや注意や内容など。

:ビルダー10
遥か前に買ったやつを現役させてはならないと痛感しました(最新16)。
ビルダーさんは独自のタグ?的なものがついてるようですが、それが影響したのかよくわからないのですが、フレームをつける作業でアップロードしたらバグるの繰り返しで永久に解決しなかったので、なんとかググって自力でフレーム作りました。

色々とそこらへんでいじったので、ビルダーさんでもりもり作ったページ7割、自己改変したページ3割な感じです。
一応自分のPCではIE、firefox,googleChromeから見たら大丈夫そうでした。
もし何かあれば、メールなりここのコメント欄なりにご意見いただけると助かります。

:中身
ぶっちゃけなんもないようなもんで、申し訳程度に漫画のっけてるような感じですが、なんとか色々とコンテンツを増やしていきたいと思います。
とりあえず年内か年末年始くらいにはも少しコンテンツを整備出来れば……、そして月2かよくて週一くらいで何かしらの漫画を載せてこうと思ってます。


:漫画
今回は今描いてるのが間に合わなかったということと、もうどこにも見せることない運命だったのが嫌だったということで、今年の初めに描いた作品を載せようと思いました。

ちゃんと完成されているのを上げるのはこれからはかなり少なくなると思うので、最初くらい完成原稿で載せてみました。
よろしければどぞです。
最強×無敵という、見せる方すら恥ずかしいタイトル&内容ですw
勢いだけは頑張りました。

:告知
基本的にはこのブログで何かあったら告知します。一応HPでも載せますが、詳しい内容などはこっちで載せるかもです。
ツイッターは……適当なことしか吐かないかもしれないです……

そんな感じな最近でした。

では今回はこんなところで失礼しますっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
