

現在進行中夏祭り漫画ネーム

totyu1.jpg


やっとこさ修羅場その1を抜けてきてすごい安心感がはんぱないうえじですこんばんは。

なんとか製作していた漫画も無事脱稿したのですが、他に描く漫画の締め切りも結構切迫している有様なので、日記更新も兼ねて製作過程のスクショでも載せときます。

短ページのショートストーリー。夏祭りがテーマ……でも正直内容は微妙かも……自分に負けない!!!

コミスタは結構使ってきましたが、ガッツリとガチで色々試行錯誤したのは昨年からなのですけれども、自分はタブを結構たくさん表示したい派なのです。

ショートカットとかアクションは結構魔改造したんですが、しっくりくるとすごいなじみ力ですよね?

今は、今描いてる漫画の背景さぼり作画時間短縮も兼ねて、前から苦手だった3DLDの練習っす。
正直締め切りがギリなので、即行仕上げなあかんのが辛いところ。。。


そして頑張って今月末あたりに高額ソフトのライトウェ~~~ブ(3D製作ソフト)を買ってみたい予定。
ガチで3D系も一から勉強して背景を豪奢にしたい……


コミスタ大好きなので、コミスタ関連でもっと色々試してみたい最近です。


それでは今回はこのあたりで失礼しますっす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
