

ちょっと油断してるとすぐこれだ。

気が付いたら二週間近く更新してなくて自分でもびっくり。

本当にあっというまでした。
これはきをつけなければ……


え~、とりあえず原稿は完成し、……というかまだ手直しはしたいのですが……、とりあえず次のネームを何本か描き貯めればひとまずは段落するという感じです。最近。

本当は適度に色々したいのですが、とりあえず今やってることを最優先で仕上げた後……って感じな日常です。
人生からして既にかなり遅れてのスタートなので、そこらへんシビアに行かないとどうにもならないですよね。。。


なので、昨日届いた魔法使いの夜……この待ちに待った神の賜物も、インストールして、パッチ入れて、10分程度だけ試しでやって、それで封印。

これも鋼鉄の戒律。


なので、も少ししたらまた何か上げると思いますっす。
来週まではとりあえずはモリモリ頑張る週間です。




以下蛇足。


:アニメ
モーレツ宇宙海賊がすんごいいい展開になってきた。
部メンバー達の活躍をすごく見たかった派としては次回からの展開は熱すぎるwwwwwww
後は元部長さえ戻ってきてくれたら……


:戦闘破壊学園ダンゲロス
漫画版しか読んでないですが、とても好き。
こういうの大好き。
特に今月号は。
やはり敵は、勝てる可能性が見当たらないくらいチートキャラじゃないとおもしろくないですよね。


今期のアニメはFateZeroくらいしか逐一見てないので、溜まりに溜まったあたりでまた消化したいな~とか思う今日この頃。

本当にこの国に生まれてよかったと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ちょっと油断してるとすぐこれだ。】

気が付いたら二週間近く更新してなくて自分でもびっくり。本当にあっというまでした。これはきをつけなければ……え~、とりあえず原稿は完成し、……というかまだ手直しはしたいのですが……、とりあえず次のネームを何本か描き貯めればひとまずは段という感じです。最近...
プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
