スポンサーサイト


ちょっと世界の運命救ってきた。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

それは悪夢の再現。

地獄の再来。

来たるべき歌劇の終焉であった。


政令指定都市横浜で巻き起こる阿鼻叫喚の殺戮劇。
終わらない悪夢は人の魂を虜にし、巻き込み消化し糧とする。

かつて行われた恐怖劇は役者を揃え、再び行われる。

見えざる運命にただ翻弄されるしかないのは神の道化の宿命。
肢体に括られた見えない糸に操られるままか、それともその縛鎖を断ち切り未知なる運命を切り開くのか……


獣の軍勢はこの世を修羅の地獄と変えるために動き出す。

水銀はただ高みから眺めるのみ。

そしてこの刹那を守るため……


………………これらと戦ってきたよ~マジで!

いや~強かったよ~~

マジハンパなかったよ。

本当、第5が開かれたときに気づいたとかwwなんとww言うwwwww手遅れwwwwww


しかしそこはそこ、なんとか自分に眠る未知なる力でなんとかしたったたたわ。
活動 形成 創造 この三つすっとばして流出が一発でできたときは本気でビビったけど、流石は俺過ぎるwwww


というわけで深夜と早朝の間のツイッターは黒円卓の面々と戦ってる時の心理状況でした。

もう本当に、三騎士来た時はガチで死にかけたよ。10回くらい死にかけたよ。




………………というわけで、深夜0時に気がついてそれから今までずっとひたすらに描いてました。
エイプリルフール企画でございました。

これ打ってるのはまだ朝ですが、こんな感じで今日はおしまいです。
お疲れ様です。


深夜に頑張ってこんな2.5次元漫画描きました。
頑張りました。

びっくりするくらい突っ込みどころ多いですが、まぁそこは深夜テンションと言うことで矛をお納めくださると大変ありがたく思います。

正直軽く精神的ブラクラです……本当にすみません……

自分は別に痛いことに関しては一切ダメージは受けてないのですが、万が一これを見て気分を害された方がおりましたら、深くお詫び申し上げます。
すみませんです……


もう、今は半分達成感しかないです。

持ち込み用原稿ももうだいぶ出来ているので、そのこともあり、無理を通しました。


去年は出来なかった気がするので、今年はなんとか形なりにも出来てよかったです。




それはともかくとして、Dies iraのCS版は実に楽しみですね。
初回限定のPC版を買う予定。

本当に楽しみ。


それでは今回はこのあたりで失礼しますっす。

では~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
