スポンサーサイト


最近について。

もはや生活習慣があかんことになって、今描いてる漫画も全然線画進まない……

今月中には32P終わらして趣味のイラストとか漫画とかやるんだエヘヘとかの予定も、そも漫画自体終わる気がしない……


てな感じで精神が病みつつありますが、アニメは見てるあたりがゆとり仕様。
大人のゆとりとか、もう死んだ方がいいよね?



さて、そんな感じですが、昨日は大震災から1年でした。

私も当時は色々と辛い時期でしたが、横浜では1年もすると若干周りの色が薄くなってくるのが悲しくもあり、また怖くもあります。

未曾有の大災害ではありました。
本当に身近な恐怖に戦慄しました。

今生きてることの意義を、本当に本当に痛烈なほど示してくれました。


個人的な考えではありますが、今ある普通な生活がいかに幸せであるか知らないことは確かに罪ではあるかも知れません。
しかし、今生きて自由に暮らせていることを何より幸せだと常に感じていなければならなくなることは、とても辛く、悲しいことだと思います。


しかし、良くも悪くも人の業とはめぐりめぐってくるものだとも、私は思います。
ならば今はただ、祈ることしかできずとも、その祈りが何かにめぐっていくのではないでしょうか。


もう二度と……こんな悲劇は見たくないです。







……あぁ、本当はこういうことを書くのも違うとわかっているのですが、時間が時間だからか、どうにもネガティブな話題しか浮かびません……



なので以下オタ系話。

:新約とある魔術の禁書目録4
今月は給料少なすぎたので、遊ぶ約束以外での出費はあまりしない方向。

そんな中でもどうしても買いたかったので、これだけ買いました。

読む速度が遅すぎるので、ゆったり読みますが、とても楽しみ。


:次やるゲーム
とりあえず時間がないので、次は4月末にオフィシャル通販で手に入る予定の魔法使いの夜が最有力。

ただ、もうすぐシュタゲの比翼連理PSPバージョン発売するので、それも欲しい……
友人から箱●版のを借りてるのですが、やる時間もないし準備がかったるい……
PC版なんで出ぇへんの???


:メルブラ
弟とやってます。
楽しい。
こんなことやってるから時間が……

C軋間さんを最近使うようになって、めっちゃおもろいです。
あとC制服秋葉も好き。
やっぱりCのヒスコハも楽しいです。

そんな最近。




次はなんか絵とか漫画とか、クリエイティブなこと書きたいな……

では今回はこのあたりで失礼します。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
