スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様でした。

改めまして、明けましておめでとうございます。

ちょっとコミケと初詣で二徹してて意識もうろうとしてますが、色々挨拶でもさせていただきます。


:コミケ
行かれた方はお疲れ様でした。
当日、友人に装飾など諸々手伝っていただきなんとか販売いたしました。
当日購入していただいた方、そして手にとってご覧になっていただいた方、誠にありがとうございました。

接客や本の内容についても未だ至らないところだらけであったにも関わらず、それでも気に入ってくださったことが何よりの励みになりました。
今回のことで、様々な問題点や気付かされることが多かったので、この反省をもとに、次に活かせたらな……と思いました。

売り上げも、そんなに多くは刷ってはいないにせよ、半数以上が売れたので、個人的目標は達成出来てよかったです。

今回の本で内容の始めは出来たので、次はもっとギャグギャグしい内容の続きを描きたいな~とか思ってます。
もしくはエロ系も挑戦したいですが、正直荷が重すぎるので、まぁそこはならしならしで……


またpixivや日記に色々上げていければとも思います。

同人誌は、シュタゲも描きたいですが、一番得意な型月系のパロディや、厨二系作品のクロスオーバーも描きたいですね(これはpixivにも載せてあります)。。。


:新年
さて、コミケ当日徹夜して向かったのですが、終わってから帰宅して、その後鎌倉で新年を越してきました。そして今に至ります。

本来なら絵描きとして新年イラストの一つでも描かなきゃアウトなんですが、いかんせん時間がなかったので……描けませんでした……グヌヌ
これだけが特に後悔です。。。

新年となり、コミケの所用で積まれてた業務が非常にまずい状態になってるので、1月中旬まではおそらくまた命をすり減らしてると思うので、twitterくらいしかやんないかもです……


ですが、せっかくの新年。
せっかくなので、今年の目標と言うか、抱負を作ってみたいですね。


………………うん。

1:なんとかして作品をたくさん作る。
2:持ち込みをたくさん続ける。
3:HPを再開する。
4:また同人誌を作る。


ってな感じですかね。

なんとか頑張ってこれ以上の戦果を出したいものです。


では本日はこのあたりで失礼いたします。

おやすみなさい……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
