スポンサーサイト


【C81新刊】Steins;Gate本告知

うげげ、気が付いたらこんなに時間が経ってました(汗汗汗

べ、別にだらけてたわけじゃないんだからn(ry

バイトと学校とそれに伴う新たな持ち込み用原稿作成で時間があっという間でした……

シュタゲ絵も描けずじまいだったので、すごい後悔です。。。

ですが、先日やっと製本されたのが届いてテンション上がってしまい、それに伴い思い出しました。

「あ、サンプル載せてねえ……」

作ることに命を削り過ぎて忘れてました……


そして、初参加と言うことで、カタログ用のプロフィール的なものの書き方もわからなかったため、多少語弊があったかも知れないので、ここにて訂正させていただきます。


基本的にはpixivやTINAMIなどの媒体で漫画を載せているため、そういった意味合いで、type-moonやまどかマギカなどの漫画を描いているという意味で今回サークルプロフィールに載せてしまいました。
混乱させるようなことを書いてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

正直今になってこんなん書くべき内容ではないよね?とか冷静に出てくるのに、なんで当時あんなん書いてしまったんだろ……

とにかく、今回はシュタゲ本だけ、出させていただきます。
以下、サンプル用の表紙と内容です。
p1.jpg
p2.jpg
03.jpg
p4.jpg
p5.jpg


基本的にはこんな感じの短ページ×いくつかの形式で進んでいきます。
まぁでもだいたいちびキャラに癒されてダルにつっこみという愛の鞭を与える感じの内容ですので、気軽に御手に取っていただけると幸いです。

かわいいキャラ好きも、ギャグ好きにも間口を広げているので、ぜひぜひ。

今回はオンデマンド印刷にしたのですが、なかなか仕上がりがいい感じなので、当日見かけましたら、ぜひどうぞ!

……とこんな感じで強気で告知しなきゃチキンハートの俺にはとてもじゃないが耐えられないのであった。

原稿上げてからは、正直緊張ですごいプルプルする、そんな毎日。。。

でもまゆしぃ描けて幸せだったな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
