

8/12最強×無敵12話完結

09_201408122132301b8.jpg
続きはHPにて~

HP更新いたしました!!!←クリックヒアー

おはようございます。
コミケ前でわくわくが止まらないうえじでございます。

HP更新いたしました。
今回は最近はまったフリーダムウォーズがvita壊れて出来なくなったから筆が載ってたので10P近く描いて無事12話完結と言う偉業を成し遂げました。

正直そろそろかわいい女の子描きたかったってのも意欲に起因するのですが……

今回のお話も本当はも少し唐沢さんに頑張って最強さんに挑んでもらう予定でしたが、流石に3話もこの話に使ってるのでそろそろさくっと終わらせるのもありかと思いサクッと終わらせました。
3話も使ったおかげか、当初から超モブ顔に仕立ててあった唐沢さんもけっこうキャラを立てて来てましたね。

ひとまずはこれにて閑話的なお話も一段落。
次回……の次回くらいから本格的に新章に突入です。
この作品を描くにあたって当初から考えていた大きな山場の最初の一つにやっと入れそうです。

ですが、その前にもう少し……横道それて閑話的なの挟みたいです。できればですが。。。


さて、やっとですが、次回からはお待ちかね恋する乙女の人魚姫……か、ヨミデレの新話を更新予定です。

ぶっちゃけ恋乙のシーズンなのでそっちを描きたい模様。
こちらも読み切り時当初から描きたかった話が結構あるので、さくさく進めたいです。
いつまでも達也家で非人魚状態での話も退屈ですし。

うえじの方針として恋乙はヨミデレよりエロ成分を多めで行こうかと考えてますので、頑張ります。


それでは週末はコミケですね。楽しみ過ぎますね。

それでは本日はこのあたりで失礼いたしますー














【テンプレ】以下追記にお仲間募集でも。
【まったり募集】
うえじと一緒に作品を作ってきたいお仲間募集!
・うえじはシャイガイなため、自分からはなかなか声がけ出来ない為、こんな告知をしてみました。
・基本はオリジナル限定。例外あり。
・一緒に作品を作るも一興、各々の作品を一緒に発表するも一興、繋がりや関係をもつことを目的としてます(´ω`)
・まぁサークル的な感じです。
・たま~にイベントに出てサークル誌作るのが夢。

うえじの描く作品は本HP(http://uezi.web.fc2.com/)にて発表しているので、志や作る内容の傾向が似てたり共感得た方がいればぜひ!

※しかしうえじはシャイガイなので、最初は他愛ないことから連絡とってコミュニケートいただけると幸いです。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

tag : オリジナル 漫画 うえじ 創作 ラブコメ マンガ バトル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
