スポンサーサイト


7/15忙しいの巻

HP更新いたしました~

おはようございます。
色々謝罪します。
うえじでございます。

え~今週はヨミデレ閑話休題1P更新です。HPにて公開中です。

色々と、どんなに忙しくても週1で更新するという鉄の掟……自戒をついに破ってしまいました……
とてもショックな最近です。


更新遅れてすみません……
しかもクオリティもあれですし……

本業が中々に忙しく、仕事→帰宅→就寝→仕事だとなかなか描く時間がきついですねw
本来ならそれでもイケイケなんでしたが、夏コミ用原稿が押してるのがかなりきました……orz
それも若干圧してるので、急いでる最中です。
休日に一気に進める方式してます。


とりあえず今の段階だとペン入れ7割終了なので、次の休み中にペン入れ終了させて、一気に仕上げ作業に移りたい今日この頃です。
多分脱稿するか、半分以上完全な完成が出来てきたら色々情報流す予定です。HPもその告知仕様にしたいところですが、まずは原稿頑張ります。

アニメもゲームもそれまで溜めに溜めます。
アルドノア?
SAO?
ハッ!一気見で十分だよ!!!

てな感じで頑張って来週はちゃんと毎週更新に戻しますので、ご容赦お願いいたします。


それでは本日はこのあたりで失礼いたします。


【テンプレ】以下追記にお仲間募集でも。
【まったり募集】
うえじと一緒に作品を作ってきたいお仲間募集!
・うえじはシャイガイなため、自分からはなかなか声がけ出来ない為、こんな告知をしてみました。
・基本はオリジナル限定。例外あり。
・一緒に作品を作るも一興、各々の作品を一緒に発表するも一興、繋がりや関係をもつことを目的としてます(´ω`)
・まぁサークル的な感じです。
・たま~にイベントに出てサークル誌作るのが夢。

うえじの描く作品は本HP(http://uezi.web.fc2.com/)にて発表しているので、志や作る内容の傾向が似てたり共感得た方がいればぜひ!

※しかしうえじはシャイガイなので、最初は他愛ないことから連絡とってコミュニケートいただけると幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

tag : オリジナル 漫画 うえじ 創作 バトル ラブコメ マンガ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
