

6/18HP更新ですです。

05_20140618073041908.jpg
続きはHPにて~


HP更新いたしましたーーーーーー!!!

おはようございます。
時間の加速度が(ry
うえじでございます。

仕事の休日の関係で更新日時が少し変わってしまいました。。。
後輩属性更新です。

こういう元気系の女子ばっか描いてるうえじですが、こういう娘程無意識のエロスがエロく感じる今日この頃。
頑張ってそういうの描きたいですが、とりあえず今のところははっちゃけた感を優先して描こうと思います。


さて、コミケ新作なのですが、ひとまずは新作を描く予定となりました。
日常系ほんわか萌え系を目指す模様。

木造迷宮みたいな癒し系女子高生を目指します。

また後日別途報告しますが、今回の新刊は友人たちとの合同本を予定しています。
せっかくなのでプラス個人誌もしたいところですが、時間との兼ね合い次第かもですね……

とりあえず時間の許す限り頑張りますので、当日は精一杯はっちゃけたい所存です。



それでは本日はこのあたりで失礼いたします。。。



 【テンプレ】以下追記にお仲間募集でも。

【まったり募集】
うえじと一緒に作品を作ってきたいお仲間募集!
・うえじはシャイガイなため、自分からはなかなか声がけ出来ない為、こんな告知をしてみました。
・基本はオリジナル限定。例外あり。
・一緒に作品を作るも一興、各々の作品を一緒に発表するも一興、繋がりや関係をもつことを目的としてます(´ω`)
・まぁサークル的な感じです。
・たま~にイベントに出てサークル誌作るのが夢。

うえじの描く作品は本HP(http://uezi.web.fc2.com/)にて発表しているので、志や作る内容の傾向が似てたり共感得た方がいればぜひ!

※しかしうえじはシャイガイなので、最初は他愛ないことから連絡とってコミュニケートいただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
