スポンサーサイト


12/14HP更新できました。

018.jpg


019.jpg


020.jpg


HP更新しましたっすっす!

おはようございます。
体力の上限がごりごり削れていってます。
うえじでございます。

毎度毎度同じこと連呼して申し訳ないのですが、今週も本当に更新できて奇跡だと思いました。
本気で忙しくて無理だと思いましたけど、やってやれないことはないですね。
やればなんとかなるものだ。

先週も言った通り……言ったっけか?……まぁいいや、微エロページの回です。

しかし私に画力と構成力とその他もろもろが不足していてまったくエロくないのがたまにきず。

もっと妹アリカを出したいけど、まずそろそろあやめさんと達也の絡みとか、本番たる海での話を描きたいので、多分この話の次の話くらいで強襲編は終わりにする予定。

出したいキャラとかたくさんいるから、早く続きを描いてやりたいな……


そしておそらく来週で恋乙3話も完結(予定)。
ですので、その後月末から新年1月中盤くらいまでは個人的な仕事とかを優先するため、HP更新は週一更新を続けるも、更新内容を若干変更して、年末年始特別企画『ひもろぎ干支セトラ』とかを出来ればと思います。
もしくはヨミデレ閑話休題3をやるかも……
そこら辺はまだ決まってないので、なんとも言えないですが、とりあえず更新自体は続ける予定ですので、よろしければ覗いてやって気ダサいです。


とりあえず本日はこんなところですね。
来週も更新できるか恐いところですが、なんとか頑張っていい作品を提供できるように頑張ります。

それでは失礼いたします。
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
