スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23 HP更新~恋する乙女の人魚姫3P更新~

009.jpg
010.jpg
011.jpg


HP更新しましたです!

おはよございます。
本当にしつこく毎度のことながら、今週も更新できてしんそこほっとしております。うえじでございます。

たった3Pを週一で更新きついとかどんだけゆとってるのかという話ですが、それでも毎回更新できるか不安な程度には私生活も不安定な最近です。まいった。

本当はもっとたくさん描きたい……時間とお金が欲しい……


さて、今週ですが。先週今週分の作業も多少進んでてストックも少し出来たしラッキーとか調子にのって1P適当カラーにしたのが諸悪の根源でした。
おかげでストックがマイナスになりそうな勢いですです。


さて、それはともかくとして、思ってた以上にこの作品も話進まなくて内心焦ってます。
投稿用に描いてるのは(一応)本気で練って何回も没を繰り返したりと色々考えてるだけに、この連続ものはその場の勢いで描いてるので話のペースの遅さが目立つ目立つ……

ひとまず今回の話を計24P分くらいにまとめて、その後の1話分くらいであやめさん強襲編もサクッと締めようかと考えてます。

彼氏の家に訪問なんて普通2話目でする話とちゃいますもん!!!
続きとかもっと描きたいネタとかはまた後に取っといて、そろそろ色々動かそうという算段なわけです。

それでは本日はこんなところで失礼いたしましょうかね……

おまけにこの後の簡単なSS(ショートストーリー)を載せときます。

ではまた来週~~!


―――――――――――――――――――――――――――――

以下、本編で語られなかったあんまし重要でもないグダグダ会話的SS


達也「店長おはようございます。で、キッチンヤバ目とか言ってましたけど、僕アイドルあんま入ったことないんで何すればいいかわかんないですよ?」

店長「おー流石は我が愛しのたつやキュン!その優しさに胸のボタンがはちきれそうだよ」

達也「胸の大きさに合わない下着はつけてると型崩れしやすくなるらしいですからあんまり強調するようなのつけ
て来ない方がいいですよ?」

店長「ウゴゴ……そのまったく他意のない返しとセクシュアルな発言を平然とこなすあたり、あんたは大物だよ……」

達也「で、仕事はどうすれば?」

店長「少しはかまってくれよ……まぁいいや。とりあえずオーダー上げるだけ上げて、時間見計らって仕込みも簡単にしといてくれればいいよ」

達也「はい、わかりました。こっちもお客様待たせてますから、さっさと仕事片づけちゃいますよ」

店長(来客待たせて仕事来たの!? 本当にどんだけ大物なんだこのこ……)




あやめ「しかし達也さんとアリカさんて思ってた以上に兄妹なんですね~」

アリカ「何よそれ?」

あやめ「だって髪の色や質感が瓜二つで髪型も似てらっしゃいますもん」

アリカ「まぁ兄妹だしね。まぁそれでも結構珍しい方らしくてさ。髪の色素が薄くなる先天性の病気持ちもうりふたつなのよ」

あやめ「わ~アルビノ! アルビノですね!? 羨ましいです~~」

アリカ「いや、そこまでたいそうなもんじゃないわよ。そんな目をキラキラさせてて悪いけど、要は白髪のばあちゃんなだけよ?」

あやめ「いえいえ、そんな夢のないことを言ってはいけません! ロシアンビューティってなものです! 白髪というのは!」

アリカ「それはロシア人にだいぶ偏見もってない?」

あやめ「いえいえ、ロシア系の人魚も基本は白髪ですしおすし」

アリカ「またなんてフレーズ使ってんのよ……ってえ!? ロシアにも人魚いるの!?」

あやめ「はいですです~。それはもうべっぴんのちゃんねーがわんさかですですよ~?」

アリカ「マジで!? てかロシアに行ったことあるんだ!」

アリカ(いや、でも海は繋がってるし人魚だし、世界中回ってても不思議じゃないわよね……)

あやめ「いえ? 月刊世界の人魚で見たことある程度ですよ?」

アリカ「なんじゃそりゃ! ……え、月刊世界の人魚?」

妹アリカ、割と本気で怪しさがぶり返してきた模様……
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。