スポンサーサイト


マミさんイラスト描いたった!

マミエル

ついに描きました!
まどマギ×ディエスイレ絵!

色々と対応するキャラがたくさんいたのですが、まず頭の中にこのザミエル卿×マミさんが浮かんで離れなかったので、ついつい描いてしまいました。

線画はけっこう前に描いてたのですが、いかんせん色塗りする時間がなく、線画描き終えたくらいから学校やらバイトやらが極度に忙しく、多忙な日々で全然趣味絵かけてませんでした。。。

でもやっと最近少し時間ができたので、塗ってみました。


元の絵を目コピしながら描いたのですが、やはりフォトショ……というか塗り自体がまだまだ難しい……
もう途中からほとんど適当やっつけ仕様になってしまいましたが、とりあえずこれが今の精一杯です。


ザミエル卿好きだったので、マミエル卿的なノリで描いてみましたw
正直マミさんと言えばゲートオブバビロンなイメージも強いのですが、まぁティロ・フィナーレとか、バビロン的なのもエレ姉(ザミエル卿)使えるし……ということで。

さて、もしまたまどマギ×ディエス絵描けるようなら、今度はさや×杏ですな。
……もちろんディエス側では三強の一人を出したいですし。
赤出たならあとは白黒のどちらか……

ぶっちゃけ、アンナちゃんとベイの例の胸熱絵を対応させたいすね。。。

というかさやかをシュライバーにしたい。
微妙に病み方似てるし(*あくまで個人的見解)。





さて、とりあえずこれからはまた、もし描くとしてもしばらくは落書きメインかもしれないす。。。
あとは学校で使う用に描いた落書きでも落としとこうかな……

学校用の漫画とかの課題に余裕がでてきたら個人的にまたなんか描きたいです。



あと、本当に余裕があったらホームページをリニューアルさせたいです。
とりあえずタグ覚える余裕はないため、やむなくビルダーさんのお世話になるので重くなりそうですが、可能な限りシンプルに作っていきたいな……

目標は夏終わりまでに作成!!!

素材も用意しないと……



そしてそれに伴って、マイ擬人化キャラ達も大幅イメージチェンジしたいな……
今までは本当に『擬人化』という名前ばかりの普通のやっつけキャラばっかだったけど、今度はちゃんと元の物の印象をそこはかとなく香らせるデザインにしたいです。


それでは長くなりましたが、このあたりで失礼いたします。


……とりあえず、最低週に一度は更新できるようにはしていきたいです。ガンバリマス。
スポンサーサイト

コメント

通りすがりです、ザミエル姉さんの画像検索してたらなんぞこれwww

叛逆の物語

まさかの劇場で列車砲をマミさんが使うとはwww

マミさん「焦熱世界・激痛の剣!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
