

10/22漫画の部屋も更新!

yd01_0017.jpg


yd01_0018.jpg


yd01_0019.jpg

HP更新いたしました!

トップの部屋だけではなく、漫画の部屋も更新いたしました!
……というのも、ついに今回のでよみでれ閑話休題その2も最終回です。

やっとこさ一区切りついたので、その嬉しさのあまり、本来なら週末更新のところをこんな週半ばに更新した次第であります。

なんやかんやで二カ月くらいたってました。
ぶっちゃけあっという間です。公私ともに忙しい底辺で生きてますとあっという間な世間です。


さて、今回のでストックも溜まったので、漫画の部屋にまとめたものも載せました。
これがなんと2Pおまけ漫画のせてます。
カラーの微エロ微羞恥幸子ちゅわん(カラー所要時間3時間)も載せてます。塗り適当ですが。

なので、次回があるならば、その時はちゃんと1話として続きます。
かと言って閑話休題が閑話休題してなかったので、半端に繋がった状態からの1話です。



※今後の展望

よみでれやその他の作品もですが、わたくしうえじのプライベート時間が非常にシビアなため、今後作品を公開する際、数Pでのトップの部屋での公開→ストック溜まったら漫画の部屋に移行。という形で行こうと考えています。

可能な限りでクオリティも頑張りたいですが、基本どの作品もラフな状態での更新を主にすることにします。恋乙もしかりです。

正直ちゃんと作るにしたらそうとうな時間と労力になってしまうので、基本何かイベントに出す用もしくは販売する用の物に限りしっかり作りこむ感じにしようと思います。

……まぁいつも基本(仮)なので、何か要望意見改良した方がいい代案などございましたら、ぜひどっかしらからメールなりコメントなり頂けると幸いです。



:今後の予定
目先の物としてはコミケです。もし受かってたら久方ぶりの二次創作です。シュタゲ×進撃です。
受かってなかったら昨日完成させた原稿を少しブラッシュアップしてDL販売する予定です。

今に限ってほんの少し余裕が出来たので、ひとまず週一更新はしつつ、その内容も、とりあえず次は最強×無敵の最新話の予定。

最強×無敵を上げたら恋乙を数話やって、そしてよみでれというローテで行こうと思います。

出来れば年内でよみでれまで行きたいところですが…………



あ、今週は今日上げたので次は来週ってことで……(;^ω^)

今日もそうでしたが、早めに出来たらその分早めに更新はする予定です。


それでは本日はこれにて失礼します。。。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
