スポンサーサイト


9/7HP更新――イラスト

saikyoumuteki01_1.jpg

HP更新しました。
おはようございますうえじです。

このトップ絵更新しました。
最強×無敵の一枚絵です。
ちと見開き絵を描く用件があったので、転用可だったので出来たてを載せた次第です。

このブログの仕様がまだいまいちわかってない僕ですが、とりあえずクリックすると原寸……というか大きめの出ます。

HPのトップ絵ではサイズ的に一回り小さくしてあるので、見にくいかもと思いこことかpixivとかに大きめの載せときました。



まだ本編が全然ぜ~~んぜん進んでないのですが、まぁイメージ画像です。
西盾浜と東盾浜のキャラ対比的なあれです。

ちゃんと全身描かないつけのせいで西城さんと武藤さんの股位置がやばいことになってて終わってから気づく。
……スマンツギカラガンバル。。。


こん中でだいたい左の東勢の中段右の女子が今本編で出てる雛祇さん。
そんくらいです。

後の人はほぼ8割即興で考えたキャラデザなので、今後出てきても割と変わってるかもです。
とりあえず東西勢一覧的な感じですので、今後続きかけたらどんどん出してきたいです。

各キャラクターや今後の話などは結構先まで細かく考えてるのですが、いかんせん私事が忙し過ぎて精神面がただでさえ脆い私は生きるだけで今はいっぱいいっぱいでして……

はい、愚痴ってもしょうがないので、とりあえずHP更新だけでも週一でちまちまやってければとは思ってるので、よろしければのぞいてやってください。


ひとまず私も生きることに頑張ります。

それでは本日はこのあたりで失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
