スポンサーサイト


コミケ追記

yomidere01.jpg

おはようございます。
色々出来てきました。うえじでございます。

前回日記にて告知したC84新刊についての追記でも。。。

新刊『アヤメプラクティス』……300円


なるかし頑張りました。ぜひどぞです。

そしてさらにコピー本で『ヨミデレ』無料配布します。


内容は変わりませんが、今回上げた新規絵を表紙にしましたので、紙ではどんな仕上がりなのか確認したい方や、当日興味をもっていただいた方ように少数ながら用意しました。コピーを思いっきりミスったりとあり、結構な額かかって泣きかけているのはいい思い出。

せっかくの最後のお祭りなので頑張りました。

また、本来出す予定だった『恋する乙女の人魚姫IF』も諸事情が重なり、やむなく断念せざるを得なくなり、ここ最近の一番のストレスでした。すみません……イガチクチクスルヨ


ですが、今回の新刊と合わせて後日電子書籍(?)として販売する予定ではありますので、その際はぜひによろしくお願いいたします。
原作担当として内容は恋乙の原作をいい感じにパワーアップしてあるので。


さてそんな感じでございましょうか。とりあえずあとは本番を臨むだけですが、また小さな告知などありましたらツイッターとかで告知するかもです。もしくは本HP更新もあるかもです。



・さて、そして今後の予定@8/06
 とりあえずコミケが終了しましたら投稿用原稿作業で時間食われてしまうと思うので、ひとまず今月はあとでっかい更新は1回が限度だと考えてます。
『最強×無敵』の最新話を最悪半分でも更新出来ればと考えてます。
『最強×無敵』をこれから数話やって、その後に恋乙に行きたいと思ってます。

大いに変更ありですが、今のところはそんなかんじです。


そんな最近です。

それでは本日はこれにて失礼します。。。
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
