スポンサーサイト


8/03:HP更新しました。漫画とか※追記あり

HPmt19.jpg

おはようございます。なんやかんやで描けました。うえじです。

HP更新しました。
恋する乙女の人魚姫2話完全版です。

時間と労力との兼ね合いから割と手抜き感があれですが、まぁそこはくみ取っていただけると幸いです。時間かけたところとそうでないところが割と顕著に出てるかな感はあるかも……

ちなみにここに載せたトップ絵はラストページからもじったものですが、ここはそこそこ頑張った。描いてて楽しかったけどアリカさんキャラというかビジュアルがブレブレですね。今後もちっと動かしたい。

1話から丸三カ月かかってしまったのはびっくり。時間欲しいね……

出来ればネーム段階とか下書き段階で出したい病がひどかったっすが、仕上げも色々試せて面白かったす。

だからあやめの髪のツヤベタが本気でところどころ定まってないけどそこは試行錯誤してる最中ですw

今後もそこそこ模索する模様。
黒髪娘描くのむつかしい……


さて内容に関してもまっっっっっったく進展0でしたね……
次回で自宅編もさくっと終わらせて、次次回から新キャラ出したいとか考えてます。
ネタは出来てるから早く形にしたいず……



さて、コミケに関しましては、人魚幼女新刊は確実ですが、も一冊が非常にシビアになりまして……何かしらの形では確実に発表はするつもりですが、コミケには間に合わないかもです……クソウ


おそらくまたコミケ直前に更新出来るかもしれないですが、もしかしたらツイッターの方でつぶやくかもです。

コミケが終わった後は、またやらなきゃいけない原稿があるので、それをやりつつ、最強×無敵を更新する予定です。なるべく夏中には上げられるよう頑張ります。

そんな感じな昨今です。忙しいけど漫画描いたり内容考えたりが楽しくてしょうがないので、かなり出遅れた人生の青春タイムを駆け抜けていきたいです。



それでは本日はこれにて失礼いたします。

…………小説も書きたい。。。



※追記
C84新刊『アヤメプラクティス』の特設ページ公開しました。うえじの戯言部屋本HPに設けましたので、ぜひのぞいてみてくださいです!
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
