

近況報告

monita1_1.jpg

おひさしぶりです。
生きてます。うえじです。

夏が足早にやってきて個人的にはうれしさマックスですが、よる年なみには勝てず、日々グロッキーです。

さて、只今コミケ用に本二冊作っている最中なのですが、その内1冊がほぼ仕上げに近くなったので、息抜きにライトウェーブの練習をしていました。

やっとポリゴンにテクスチャを埋め込むことに成功したので、コミスタで表示してみてニマニマしてるの画が↑の図です。

左右長すぎてスクショした画面端が酷いことになってるのは御愛嬌。

とりあえず暇を見つけてはライトウェーブの練習もしてます。より漫画に行かせたら幸いですね。

今進めている原稿は月末近くになるにつれてせっぱつまってはくるのですが、その隙をつきつつ、恋乙二話を制作中です。
まだネームですが……

ちなみに今回上げた画像のモニタに映っているのがその作業画面なのですが。
とりあえず今月中に前編だけでも上げれたらと思ってます。画風変えてこうと試行錯誤するかもです。


:コミケ
前述したとおり、今回わたくしが作りました、ロリ人魚漫画と、恋する乙女の人魚姫のIFというかアナザーというか、リメイクといいますか、ほとんど位置から作り直して、作画を友人に頼んでさらに新作作っています。恋乙アナザー的な感じですが、本家のよりネーム(内容)をより錬りこみ(原作:うえじ)、作画もかわいい女の子描くのが上手な方なので、いい感じに出来ればと思ってます。

とりあえずそんな近況でした。
落ち着いたらもちっと色々更新したです。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
