スポンサーサイト


6/26近況とかHP更新予定とか

sk4a.jpg

おはようございます。
また一瞬時間が出来ましたので日記だけ更新いたします。
うえじでございあmす。

え~なんとか時間が一瞬できたので、『最強×無敵』の最新話を描いてました。正直かな~~~~~りクオリティがあれになってしまいましたが、頑張ったとこもあるので、そこで少し溜飲を下げていただければ……と思いながら描いてます。
カラーとかも入れました。
無意味なパンモロもあるかもです。


なんも載せる絵がなかったので、作業中の画像でも載せてみました。
まぁこれはもう終わってるやつですが、わたすはこんな感じでコミスタ使ってます。
割とウィンドウとかごちゃごちゃしてるので、しっかりキャンバス使いたい時はtabキー使って消しています。

本当はこんなに描けるとは思わなかったのですが、意外とあと3Pくらいなので、もしかしたら今週末にもアップ出来るかもです。
もしだめそうなら半分だけでも上げる予定です。因みにこの上げた画像の右半分までで半分です。




:コミケ
今回、コミケに関しては、恋乙のアナザーイフ的物語を作ってみたのですが、その際に仲の良い作家さんと意気投合して、作画を頼んでみたらOKもらってしまったので、作画は違うと思います。

女の子を可愛く描くのがことさらに上手なので、私もニマニマしながらな最近です。
とりあえず私はネーム(内容)。ペン入れや作画を任せて、その他を二人で仕上げてく感じです。

ネームは仕上がったので、これから本格的に制作に入ってきます。
内容は32Pくらいです。

時間があれば、さらに他の人魚ものの本も作ろうかと画策しているので、7月は一番地獄ですね。

頑張ります。

とりあえず今公開できる情報はこんなところなので、また進展があったらここで広告しときます。

では今回はこのあたりで失礼します。。。
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
