

リバーシブルラバー

HPmt14.jpg

おはようございます。
HP更新しました。
うえじでございます。

今回『リバーシブルラバー』というギャグ漫画を上げさせていただきましたが、これまでにあげた『ヨミデレ』や『天使がラブソングを』の前の作品くらいだと思います。

この作品も、本来ならもっと早くにあげる予定だったのですが、諸事情により、ニコニコ静画でのみ載せてました。
まぁ、もうあんまり関係ないので載せましたが、多分これから更新がだいぶ滞ると思われます。


……というのも、夏コミ用の原稿作業に加え持ち込み用原稿も並行して行わなければならないため、7月中には完成させたいのです。新刊。。。


とりあえずネームの最中なのですが、そこそこページ数描きたく思い、可能なら30P前後でと考えてます。

最初は『恋する乙女の人魚姫』のリメイクなイメージでと思っていたのですが、ほぼ序盤数Pくらいしかそれっぽい面影なさそうです。

正直0話描いたの1年以上前なので、結構描きたいことや描ける技術も多少向上したので、内容やキャラもそこそこ変わってきている現状です。

それでも結構いい感じなのですが。


なので、新刊は基本Hpで上げてるやつとはあまり互換性を重視しない新作を作る面持ちで描こうと思ってます。

多分完成したら要所要所を抜粋してサンプル提示すると思うので、とりあえず頑張ります。

きっと面白エロ可愛く出来そうなので、コミケ当日はよろしくお願いしますです。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
