

夏コミ受かり亜mした

HPmt12.jpg

C84夏コミまさかまさかの当選という奇跡が到来しました!

おはようございます。うえじです。

まさかあの倍率でいけるとは思ってなかったのですが、しかして奇跡が舞い降りたということで、以前言っていたように、新刊出します!

あ、日程や場所などは二日目の日曜日 東地区 "ペ" ブロック 21aです。


このHPのトップ絵の通り、恋乙の新刊だします!

基本初見の方でも見れて、かつ一度どこかしこで見た方でもまったく新鮮に読めるようにまるっと内容一新して第0話をアナザー風に描こうかと考えてます。

……はい。まだ今描いている原稿すら忙しいので、ネームを考えるのに必死なうです。
とりあえず0話よりラブコメ分多めにして、見やすく、かつニマニマ出来るような内容にと考えてます。

内容量も、時間があれば30P前後描ければ……とか考えてますが、まぁそれも含めて、今月中旬までにネームを8割くらいは終わらせたいですね。

就職との兼ね合いから、コミケ含めてこういったイベントへのサークルとしての参加は実質今回がラストチャンスだと自分でも思っていたので、頑張っていい本描こうと思います。

グッズ制作も実は考え中。


あと今回1時間で描いたこの落書きも、色々粗が目立ちますが、今の原稿作業の息抜きには最高でした。

それでは本日はこれにて失礼します。。。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
