スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP更新しますた。

HPmt11.jpg

おはようございあmす。

バイト終わりに徹夜でマンガ制作→HP更新と強行スケジュールしてしまったので、結構体力の限界。うえじです。

正直今も原稿作業がおしているのですが、それを理由にしてたら永遠にHP用マンガ出来ねーわってな感じだったので、頑張りました。

前回と比べたらだいぶ見劣りするとは思いますが、それでもそこそこラフと描き込み(+修正)をしたので、基本こんな感じのスタンスで今後も行きたいな~とか考えています。

これだと結構ほいほい出来上がるので。

あ、HPはここからでもいけますっす。超今さらですが。。。



・今回のお話
今回は自分でもびっくりするくらいやり過ぎた回でした。
自分の悪い癖のページ内のコマ数増える病や展開のグダグダを払拭したく思い、今回はド派手をコンセプトにしてみました。

しかし、ぶっちゃけ某ドラゴ●ボール並みにやり過ぎてしまいました。これ普通に人死ぬだろってレベルで。

……まぁ補足を入れさせていただければ、彼女の技で可能な限りダメージ減衰+照幸の手加減(?)で見た目以上のダメージはないとかあるとか…………

まぁ詳しくは次回にでも。

正直今回の演出は彼女の特殊技能ありきなので、今後の展開ではここまでのハチャメチャはしばらく出てこない予定です。


:おまけ
最後のページにおまけをつけました。今回。
簡単なキャラ説明です。現状公開可能な範囲でですが。

ステータスも即興で作ったのですが、なにぶん即興なので、今後大いに変わる予定もあるので、またその際にはおまけで補足を上書き追加な感じにしようと思ってます。

ちなみに瞬間的、もしくはなんらかの条件がそろった際に()内の数値分能力向上する的表現です。()内は。

あと一人目が彼女なのでなんとも言えないとは思いますが、ひとまずの上限は20(今後の成長で上限も上がる予定)。10を超えるとAランカー以上の脅威に相当する境界線的な感じに考えてます。

また今後他のキャラの紹介の時にまた詳しく随時補足していきたいです。



:今後の予定
ひとまずは今の原稿が第一なので、まだ『最強×無敵』を一回か二回続けて、そこで雛祇編を終了ののち、恋乙になる予定です。

もしコミケ受かったら恋乙本描くつもり。

それとは別に恋乙自体しっかり描いてきたいですが。



そんな感じです。

そろそろ本気で体力の限界になってきたので、ここいらで失礼いたします。
では~
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。