

マンガ制作途中経過

おわようございます。

なんとか私事がひと段落し、それでも投稿用原稿作業に一秒でも早く移行しないといけない状態なのですが、若干の余裕が出来てきたため、なんとかあと2~3日……GW中に『恋する乙女の人魚姫』1話後編仕上げ用と頑張ってます。

今現在でだいたい8P中、ペン入れは全部終わり3Pは完成しました。
なるかし完成原稿としてクオリティをあげられればとはおもっとりますが、とにかくさっさとあげられるように善処しますっす。

描いた際の個人的感想はまたあげた際にブログ内でグチ……もとい反省会したいと思います。

多分これあげたら投稿用作品作業に専念せざるをえなくなるので、載せるとしても次回はおそらく『最強×無敵』の7話だと思われます。

これもまた憶測になるのですが、6話くらい……ないし『恋する乙女の人魚姫(→略:恋乙)』くらいのクオリティはきついと思うので、要所要所ではなるべく頑張って描いて、しかし基本はみすぼらしくならない程度のラフ(可能な限りブラッシュアップはする予定)で行くと思います。

正直それくらいじゃないと月に16Pがギリとかいう悲惨な状態になってしまうかもなので……
いや、そうじゃなくても最近はそうなりがちなのですが……orz

まあなにはともあれ、恋乙1話後編もも少しで完成しますので、それまでしばしお待ちいただければと思います。



……おそらく月末までには、以前投稿用に作った原稿をHPでもup出来ると思うので、少なくとも5月は2本はあげれそうです。

では。。。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
