

漫画の部屋更新情報!

a0001.jpg

HP更新しました!


今年の夏ごろに描いたファンタジー系作品です。
素人が陥りやすい天使悪魔系です……後悔はしてない!

とりあえずキャラの個性だけでも楽しめれば僥倖と思います。

とりあえずバトルやファンタジー描きたい熱で当時描いた作品。色々稚拙なので今後の糧にしていきたい……



さて、今年は漫画の更新はこれくらいで終わってしまいそうな気がします。
イラストか短編数ページ漫画を多少更新出来ればとも思いますが、今描いてる原稿が年末年始で修羅場ってくるので、それを抜けて1月中旬以降から、また色々載せてこうと思います。
実はまだ漫画のストックはあるのですが、すぐ出すと速攻で外が付いてしまうため、様子を見つつ安定してHP更新できるための保険として小出ししてければなぁ……などと考えています。


そして今後の予定をば……

・漫画『最強×無敵』
これをちまちま更新するのをとりあえずの目標ですね。

・その他漫画
一応小出しにはしつつ、これまでに描いた作品の続編も描いていけたらなぁ……などと考えてます。

・小説
この日記の部屋でちょっとずつ載せていきたい小説を考えてるので、ちまちま書いていきたいです。一通り何本かここで載せられたら、まとめてHPに載せたいです。小説の部屋みたいな感じで。

・イラストの部屋
HPに載せてない、かなり昔に描いたものも含めてイラストの部屋を開設したいのですが、とりあえず心に余裕のできる2月以降かもわからないです……


ひとまずの指針としてはこんなところです。

また具体的な指針は年始一発目の日記とかで今年の抱負として載せてこうと思います。
ですので、もしよろしければ定期的にHpとこのブログを除いていただけると感謝ですです。。。


そんなところで本日はしつれいしますっす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
