

6/28HP更新 漫画更新ですー

07_2014062809412838d.jpg
続きは本HPにて~!!!


HP更新しましましたーーーー!!!


おはようございます。
ただいま徹夜明けで少々精神状態があれなうえじでございます。

『後輩属性』漫画の部屋にて公開しました。
とりあえず今回でいったんはこの話は終わりな感じです。他の娘の話や彼女たちの続きもオムニバス形式で描いてきたいですね。

しかし……

今回の企画も、もとはというと『仕事忙しい!夏コミ原稿もやらなきゃ!あ、こりゃHP無理ポー(´p`)』ということで、すぐにさらっと短ページで描けるものを載せてお茶を濁そうと言うものでした。そういうコンセプトでした。

なのに、ふたを開けてみると『あれ、これ一応おおまかなアイディアあるけど描きだすのだと、結構しんどいぞ?むしろ新しい作品描いてるわけだから余計に疲れないかこれ?』と本末転倒な感じだったので、次回からは連載物で行く予定です。

後輩属性はまた、何か機会があったら描く的スタンスでいこうかと思います。

ただ、次からのやつも、時間とかもろもろの関係でページ数とかクオリティがあれになるかもですが、そこら辺はご容赦いただけると助かります……

もしくはイラストとかで凌ぐのも考えましたが、僕は個人的に漫画を載せたいので、基本は漫画な方向で行こうと思います。




そして次週、更新内容なのですが……

1:最強×無敵……一番有力。ラフでサクッと量も描ける。はやく先も進ませたい。

2:恋する乙女の人魚姫……二番手。結構しっかり描くから時間かかる。現実的には厳しいも、夏にはこの作品描きたい……なんとか7月後半くらいを目処にとりかかりたい。

3:ヨミデレ……三番手。しかし続き描きたい。


とりあえず来週からは上記よりどれかっぽいです。

来週以降くらいから、ちょっとずつ同人誌内容も公開していこうかと思います。
ツイッターにも一応呟くかもですが、ちゃんとした告知はここですると思います。

またバカらしいギャグ成分強めのラブコメ?風日常漫画ですので、乞うご期待です!


それでは本日はこのあたりで失礼いたします。。。
















【テンプレ】以下追記にお仲間募集でも。

続きを読む »


テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

tag : オリジナル 漫画 うえじ ラブコメ 創作

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
