

夏休み特別企画よみでれアフターFINAL

yd0a_10_1.jpg
yd0a_10_2.jpg
yd0a_10_3.jpg
yd0a_10_4.jpg


おはようございます。

ついに最終回を無事迎えることができました。
うえじでございますれば。

始めは絶対無理だと思ってましたが、やればできるものですね。色々なものをぎせ(ry

最終回ということで豪華にカラー+3Pという仕様です。
本当は夕焼け空をバックにいい感じだったんすが、そういや今昼休み中だっての思いだして結構描き直したのはいい思い出。。。

明日もまた更新します。
今回の一連のをまとめて漫画の部屋に置いときますので。
さらに!
このカラー絵、2P目への布石として最初全裸でカラー塗ってたのですが、途中で流石にえぐ過ぎると思い、急きょ制服のままになったので制服に影とかつけるきないテイストです。

つまり、全裸バージョンもあるというわけです。※もちろん局部は隠しの全年齢仕様。安心安全。

漫画の部屋のまとめたのの最後にこの全裸バージョンも載せときますので、よろしければぜひにでも明日ご覧になっていただけるとありがたいです。


さて、そんな感じで明日にはHPトップも普通のに変わり、更新頻度も亀のごとくに変わります。
色々無理を重ねたので、そのつけがそろそろパンドラのごとくに解放的あれなのです。

多分週一か十日に一回くらいは更新したいので、とりあえず9月いっぱいはヨミデレ小更新で場を繋ぐ予定です。

10月になって時間を捻出できるようになったら最強×無敵更新したいです。


本当に時間てのは貴重ですね。
最近は睡眠にそのほとんどを浪費されてもうダメポです。

クーラーつけらんない+朝寝だから寝ても疲れがたまるだけ。

負の悪循環……あれ、負が悪循環したらいい効果じゃね?

まぁ日本語の難しさに足りない頭を悩ませながらも、生きてます。


最後にもかかわらず某週刊少年雑誌バリに毛色の違う展開をちらつかせるという悪行をしてしまったのは、多分描いてるのが深夜だからでしょう。

とりあえずグダグダ楽しく続けていければと思います。

それでは本日はこのあたりで失礼します。。。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
