

6/29HP更新しました!

HPmt16.jpg

HP更新いたしました。
やっほい。うえじです。

なんやかんやで早めに出来上がったので余裕をもって今回の『最強×無敵』最新話載せることができました。

しかしその余裕あったらクオリティ上げろという話ですね……
いかんせん間隙をつかなければなかなか描けない現状だったので、これからは善処したいです。。。


しかし今回、最初の数Pは本当に駆け足でという感じで描いていたのですが、このカラーのとこはなんか描いててスイッチ入ってしまい、色まで簡単につけてしまった……orz
しかも無駄なパンモロ。
これはもう反省せざるを得ないですね。
(前回一番セクシーな場面がおざなりだったのを反省してっていう意図もあったりなかったり)


ひとまず基本16Pでくくってはいるのですが、多分来週で無駄に長かった『雛祇編』も終わりだと思います。なので多少P数が増えるかもです……

ちなみに他の原稿作業も並列してあるため、完結編も上がるのは7月末か8月上旬か、1ヶ月くらいあくかもしれないです……

で、でもその間に『恋する乙女の人魚姫』2話とコミケ用原稿を描いてるので、多分夏は大忙しだと思いますっす!


:最強×無敵小話
本当は今描いてる『雛祇編』の次の次あたりから凄く描きたかった章があり、早く進めたいのですが、画力と時間がなかなか追いつかない現状。

せっかく東校ランキングとかでSランク10人いるので、さっさと残りも出したいです。
東と西のSランク級20人くらいは、もう設定とか錬りに練ってるので、早く描きたいです。

正直ギリギリとんでもバトル系設定。
そのうち本格的に『気』とか出したい。そこまでモチベーションあれば。

あとキャラプロフィの能力値は色々破綻しそうですが、毎回誰かしら載せてきたいです。
ちなみに狂犬さんは、技術がことさらに高い(=+雛祇の技の)おかげでAランク入り。それ以外はBランク中~上位程度の値。それでも女子でそれはすごいが。



:恋乙
今2話のネーム(草案)描いてます。こっちは割と完成原稿に近付けたいので、16Pを3分割くらいで上げようかと思ってます。



ひとまず、これからかなり忙しくなると思うので、多分HP更新もトップ絵とか、もしくはブログ更新がメインになりそうです。
なんとか月一で漫画うpくらいはできるよう善処したいです。


では本日はこんなところで失礼いたします。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
