スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール2013

af2013a.jpg
af2013b.jpg

なんとか間に合いました。
おはようございます。うえじです。

色々と艱難辛苦、七転八倒、泣きっ面に蜂的な感じで3~4回AF(エイプリルフール)マンガを消し飛ばして、正直今年はなんもやらずに終わろうかとも思ってましたが、なんとかしょっぱいなりにもできてよかったです。

完全自己満足ですが、まぁこういったことでモチベーションとは上がるものなので、よしとします。

毎回そうなのですが、基本サイズが出来すぎるために見切れてます。→の方とか。
なので、面倒でなければクリックして大きいので見ていただけると幸いです。


いや~こういった内容のないものでも描ける余裕があるって素敵だと思います。


来年はもちっとちゃんとした企画できればと思ってます。


それでは本日はここらで失礼します……
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと世界の運命救ってきた。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

それは悪夢の再現。

地獄の再来。

来たるべき歌劇の終焉であった。


政令指定都市横浜で巻き起こる阿鼻叫喚の殺戮劇。
終わらない悪夢は人の魂を虜にし、巻き込み消化し糧とする。

かつて行われた恐怖劇は役者を揃え、再び行われる。

見えざる運命にただ翻弄されるしかないのは神の道化の宿命。
肢体に括られた見えない糸に操られるままか、それともその縛鎖を断ち切り未知なる運命を切り開くのか……


獣の軍勢はこの世を修羅の地獄と変えるために動き出す。

水銀はただ高みから眺めるのみ。

そしてこの刹那を守るため……


………………これらと戦ってきたよ~マジで!

いや~強かったよ~~

マジハンパなかったよ。

本当、第5が開かれたときに気づいたとかwwなんとww言うwwwww手遅れwwwwww


しかしそこはそこ、なんとか自分に眠る未知なる力でなんとかしたったたたわ。
活動 形成 創造 この三つすっとばして流出が一発でできたときは本気でビビったけど、流石は俺過ぎるwwww


というわけで深夜と早朝の間のツイッターは黒円卓の面々と戦ってる時の心理状況でした。

もう本当に、三騎士来た時はガチで死にかけたよ。10回くらい死にかけたよ。




………………というわけで、深夜0時に気がついてそれから今までずっとひたすらに描いてました。
エイプリルフール企画でございました。

これ打ってるのはまだ朝ですが、こんな感じで今日はおしまいです。
お疲れ様です。


深夜に頑張ってこんな2.5次元漫画描きました。
頑張りました。

びっくりするくらい突っ込みどころ多いですが、まぁそこは深夜テンションと言うことで矛をお納めくださると大変ありがたく思います。

正直軽く精神的ブラクラです……本当にすみません……

自分は別に痛いことに関しては一切ダメージは受けてないのですが、万が一これを見て気分を害された方がおりましたら、深くお詫び申し上げます。
すみませんです……


もう、今は半分達成感しかないです。

持ち込み用原稿ももうだいぶ出来ているので、そのこともあり、無理を通しました。


去年は出来なかった気がするので、今年はなんとか形なりにも出来てよかったです。




それはともかくとして、Dies iraのCS版は実に楽しみですね。
初回限定のPC版を買う予定。

本当に楽しみ。


それでは今回はこのあたりで失礼しますっす。

では~~~

自伝漫画『俺の黒歴史』第1話

うえじ10001
うえじ10002
うえじ10003
うえじ10004
うえじ10005

pixivの説明より抜粋で失礼します……
せっかく(未熟ではありますが)漫画を描く技術があるので、自分の過去を某炭酸飲料の果汁並に交えながらほぼ妄想の半生をまとめてみました。
羞恥心のない……というかそこそこM気の出だした自分には、こういった黒歴史を世界に垂れ流すことに躊躇と言うものがないのです。


ということで、かねてより描いてた自己満足漫画をひそかに後悔……公開してみました。どうせこんなブログにやってくる人などほとんどいないと高くくったうえでの強行です。

正直漫画風にすると面倒だと思ってコマ割りの固定されてる4コマ漫画で行こうと思うたのですが、もう次を描くとしたら絶対しない。
4コマは4コマとして描きたいもの以外を描こうとするといやにペンが進まないですね……


今は投稿用の漫画を32P描いてる最中なので、息抜きがてら、この続きか、または他の企画とかをやりたいですね。


あ、そうだ。
あと、昔HP作ってた頃に持ちキャラだった娘らをまた描いてあげたい……
日記漫画でよく登場させてたんです。。。
擬人化キャラだけどまったく擬人化として元のモノのイメージとか皆無なのが痛いキャラでしたが……

うん、描きたいな……

そんな最近です。

頑張ります。

それでは今回はこれにて……

更新。最近の神アニメ

日記絵


お久しぶりです……(汗)
なんというか、専門が始まって本気で忙しくて趣味絵描けませんでした……

本当は色々やろうとしてたんですが、まず完成させなきゃいけない漫画があるので、それが完成するまでは落書き描けなさそうで……


……話は変わりますが、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』略して『あの花』というアニメが面白過ぎて泣きそうなんです。

もうなんていうか憧れ的な青春群像劇なのでもう胸がキュンキュンして死にそうです。
なのでその思いを漫画風にしてみました。

とりあえずめんまちゃんがへたくそながらも描けたので満足。
あとのは全部適当。

公然とあなると親しみをこめて呼ぶめんまちゃんに、全紳士力と全人生的生命力をささげてもいいと思う今日この頃。

さて、今後が楽しみ過ぎる……

では、なるべく週一くらいで更新できるように頑張りますっす。それでは本日はこれにて~~

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

うえじ

Author:うえじ
本家HP『うえじの戯言部屋』の更新情報などを載せてる日記の部屋です。
主に更新情報や日々の愚痴、作品制作の裏話などもちょろっと載せているので、ちまちま覗いていただけると嬉しいです。
「うえじの戯言部屋」(http://uezi.web.fc2.com/)


pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。